2007年08月30日

海☆

さて、先週末は、一泊で海水浴場に行ってきました♪

ぶーちゃんも一緒に泊まれるペンションをいくつか電話で聞いてから、出発!

この並木道路を抜けると海ーーー♪
夏って感じっ☆☆☆

海☆


まずはぶーちゃんにペンションでお留守番してもらって、人間だけで浮き輪かりて、
2時間くらい遊びまくったぁーーー!!!!!!!あーー面白かったっ!!!

その後、ぶーちゃんも参加♡
はじめはでっかい海にびっくりやったけど、先週川で泳ぎの練習もしたことやし、
必死の顔は同じやけど、水バタバタすることなくスイスイ泳げてたYO!!!
一日暑かったから気持ちよさそーでよかったよかった!!!

海☆


ぶーちゃん、私の足につかまって、へぇへぇ。

海☆

海☆


海で遊んだ後は夕食♪

ぶーちゃんは、いすに座っておりこうさん。

海☆


アナゴとかえびとか貝とか食べた♪

海☆

海☆

その後いったんペンションに戻ってシャワーして、ぶーちゃん寝かしつけて2次会!

海☆


アイス食べてビール飲んで、ペンションに帰りました。

ぶーちゃんはぐったり寝てた(笑)

あはは!

楽しい夏の思い出になりました★




次の日、全身筋肉痛。
ぶーちゃんも一日中ぐったり。(笑)

同じカテゴリー(ぶーちゃんライフ♡)の記事画像
ぶーちゃんは元気!
ぶーちゃん寝相☆
スパイダーマン☆
バレンタイン☆
散歩道☆
男の子誕生☆
同じカテゴリー(ぶーちゃんライフ♡)の記事
 ぶーちゃんは元気! (2008-08-20 19:47)
 ぶーちゃん寝相☆ (2008-03-06 19:33)
 スパイダーマン☆ (2008-02-22 11:45)
 バレンタイン☆ (2008-02-14 14:11)
 散歩道☆ (2007-11-14 21:31)
 男の子誕生☆ (2007-10-31 19:26)

この記事へのコメント
泳いでる姿が・・・
かわいいワン~❤
ぶ~ちゃ~ん!最高のバケーションだったね!
Posted by ぽぽ at 2007年08月30日 16:27
おゆみさんへ、
いい夏休みでしたですね。
ぶーちゃんも一緒だったんですね。
Posted by たーさん at 2007年08月30日 17:30
ぽぽさんへ☆
泳ぐと耳がへたれになります。(笑)
ぶーちゃんも私も最高のバケーションでしたん♪
Posted by おゆみおゆみ at 2007年09月10日 22:20
たーさんへ☆
どこへ行くにもぶーちゃんは一緒です。
ぶーちゃんといると数倍楽しくなりますよ!(めんどくさいけど)
うほほ!
Posted by おゆみおゆみ at 2007年09月10日 22:21
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。