2007年10月01日

狭いとこ大好き☆

ある日の昼間、
アレ!?ぶーちゃんがいないー。
と思って家中探してたら、
こんなところに。。。

狭いとこ大好き☆


ふつうに部屋の中にいたら、
ピーとかブーとか鳴っててうるさいから、おらんかったらすぐわかるし、
ちょっと静かやったらどこかで悪い事してんなーって丸わかりやねんよ。




窓のさんの上に挟まって、
日に当たってポカポカ気持ちよさそうに寝てました。
こんな狭いところで‥。


ぶーちゃんしか入られへんしっ!!!



カメラ向けたら目があいた! ウソ寝!?(笑)

狭いとこ大好き☆



同じカテゴリー(ぶーちゃんライフ♡)の記事画像
ぶーちゃんは元気!
ぶーちゃん寝相☆
スパイダーマン☆
バレンタイン☆
散歩道☆
男の子誕生☆
同じカテゴリー(ぶーちゃんライフ♡)の記事
 ぶーちゃんは元気! (2008-08-20 19:47)
 ぶーちゃん寝相☆ (2008-03-06 19:33)
 スパイダーマン☆ (2008-02-22 11:45)
 バレンタイン☆ (2008-02-14 14:11)
 散歩道☆ (2007-11-14 21:31)
 男の子誕生☆ (2007-10-31 19:26)

この記事へのコメント
ぶーちゃ~ん!
挟まっても・・・
かわいいのは どうしてだワン!
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年10月01日 23:04
おゆみさんへ、
ぶーちゃんは、どこでも寝れるのですか?
かわいいワンちゃんですね。
Posted by たーさん at 2007年10月02日 11:19
ぽぽさんへ☆
ぶーちゃんは、散歩に行きたい時も、
この隙間で下界を眺めているんですぅ・・・。^^
Posted by おゆみおゆみ at 2007年10月03日 12:37
たーさんへ☆
ぶーちゃんはどこでも寝ますよぉー。
暑い時はトイレとか玄関とかで。。。
Posted by おゆみおゆみ at 2007年10月03日 12:37
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。