2008年02月22日

スパイダーマン☆

スパイダーマン☆

弟が遊びにきて、ぶーちゃんに新しい服プレゼントしてくれました♬

スパイダーマン☆

少しずつ暖かくなってきたので、コレを着て散歩にでかけますー☆



スパイダーマン☆

↑コレは、真冬のダッフルコート♪


春になったらいっぱい散歩連れていってあげる予定ー♪

同じカテゴリー(ぶーちゃんライフ♡)の記事画像
ぶーちゃんは元気!
ぶーちゃん寝相☆
バレンタイン☆
散歩道☆
男の子誕生☆
ハロウィン☆
同じカテゴリー(ぶーちゃんライフ♡)の記事
 ぶーちゃんは元気! (2008-08-20 19:47)
 ぶーちゃん寝相☆ (2008-03-06 19:33)
 バレンタイン☆ (2008-02-14 14:11)
 散歩道☆ (2007-11-14 21:31)
 男の子誕生☆ (2007-10-31 19:26)
 ハロウィン☆ (2007-10-31 19:23)

この記事へのコメント
ぶーちゃん(=^・^=)
スパイダーマンになってしまったのですか~
服からはみ出している、おしりが・・・
犬以外の生き物に見えますぅ^^;
ハハハッ・・・
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年02月22日 15:20
おゆみさんへ、
ぶーちゃんの新しい服はいいですね。
弟さんが来られてたのですね。
皆さん元気でなによりです。
Posted by たーさん at 2008年02月22日 15:34
ぽぽさんへ☆
うぷぷ。スパイダーなんですーーー。
ぶーちゃんのモモ肉は、カエルか、チキン。(爆)
筋肉モリモリです。アハハッ!
Posted by おゆみおゆみ at 2008年03月06日 19:34
たーさんへ☆
スパイダーマンで散歩すると、
道行く人に振り返られます・・・☆
昨日はぶーちゃん、子供に追いかけられていました。
うっきき!
Posted by おゆみおゆみ at 2008年03月06日 19:36
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。