2007年11月14日

散歩道☆

秋っすねー。紅葉真っ只中です。眩しい。キレイです。
散歩道☆散歩道☆
↑窓から見える紅葉。
家にいても秋感じられるやーん。
誰かにスィートルームやーん。って言われましたけど・・・、
えらい汚いスィートルームやな。。(苦笑)

この紅葉の山がぶーちゃんの庭。あっ散歩道。

拾い食い激しいので、
最近は落ち葉ばっかりくわえて・・・
美味しいんかなぁ・・・?


散歩道☆散歩道☆

↑ぶーちゃん耳開きすぎっ。さけるでぇー(笑

あーこの紅葉が全部なくなったら、
さみしぃーくてさむぅーい日々が・・・。

散歩寒いわぁ。激サムやわぁー。






散歩道☆
散歩帰ってから寝るぶーちゃん。
なんでそんな人間みたいに布団かぶって寝るん?

笑けるぅー。


では、お風邪に気をつけて。
私はひかないよー。○○だから。




同じカテゴリー(ぶーちゃんライフ♡)の記事画像
ぶーちゃんは元気!
ぶーちゃん寝相☆
スパイダーマン☆
バレンタイン☆
男の子誕生☆
ハロウィン☆
同じカテゴリー(ぶーちゃんライフ♡)の記事
 ぶーちゃんは元気! (2008-08-20 19:47)
 ぶーちゃん寝相☆ (2008-03-06 19:33)
 スパイダーマン☆ (2008-02-22 11:45)
 バレンタイン☆ (2008-02-14 14:11)
 男の子誕生☆ (2007-10-31 19:26)
 ハロウィン☆ (2007-10-31 19:23)

この記事へのコメント
おゆみさんへ
お久しぶりです。
お互い気をつけましょうね。
Posted by たーさん at 2007年11月20日 10:59
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。