2008年02月14日

バレンタイン☆

今年初更新!うははっ!
先日ちょこっと家を空けていたので、2週間ほどぶーちゃんを犬の幼稚園に預けていました。
迎えにいくと、プクプクになってました♪♪♪
いろいろ心配したけど、いっぱい食べていっぱい遊んだみたい・・・こりゃ神経質じゃなさそうやね。

ワンコ達と毎日遊んで、少しはワンコ慣れしたかなー。
それでも緊張の日々やったのか、家に帰って2日間はぐったり寝てたぶーちゃん。(笑)

バレンタイン☆

↑バレンタインのコアラのマーチ待ち。
(※待っても、チョコだから貰えません。爆)

では、ハッピーバレンタインデェー♡

同じカテゴリー(ぶーちゃんライフ♡)の記事画像
ぶーちゃんは元気!
ぶーちゃん寝相☆
スパイダーマン☆
散歩道☆
男の子誕生☆
ハロウィン☆
同じカテゴリー(ぶーちゃんライフ♡)の記事
 ぶーちゃんは元気! (2008-08-20 19:47)
 ぶーちゃん寝相☆ (2008-03-06 19:33)
 スパイダーマン☆ (2008-02-22 11:45)
 散歩道☆ (2007-11-14 21:31)
 男の子誕生☆ (2007-10-31 19:26)
 ハロウィン☆ (2007-10-31 19:23)

この記事へのコメント
おゆみさ~ん!久しぶりですね~
元気でしたか~
2週間も「ぶーちゃん」お留守番だったのですか><
淋しかったでしょうね><
やっと、ゆっくり寝れるワン!=^_^=
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年02月14日 15:21
おゆみさんへ、

お元気でなによりです。

「ぶーちゃん」も元気で良かったですね。
Posted by たーさんたーさん at 2008年02月14日 19:50
ぽぽさんへ☆
お久しぶりでブゥー♪
ぶーちゃんも私も元気元気!!!
寒くて完全冬眠中でした(笑)
2週間も犬体験して、たくましくなって帰ってきましたよー!
Posted by おゆみおゆみ at 2008年02月22日 11:48
たーさんへ☆
ぶーちゃんもみんな元気です!!!!

ぶーちゃんは、
暖かくなるのを待ち続けています・・・☆
Posted by おゆみおゆみ at 2008年02月22日 11:48
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。