2007年08月23日

初泳ぎ☆

ぶーちゃん連れて川に行ってきました。

透き通っててめっちゃキレイな川でした。

初泳ぎ☆

大人も子供も泳ぎまくりー♪
私は入らんかったけど、川って入って遊んだことないし、入れるなんて知らんかったわ。

初泳ぎ☆

ぶーちゃん顔おもろすぎっ!!

初泳ぎ☆

おぼれてるような・・・泳いでいるような・・・。 犬かきですっ!!!
川は全然深くないし、ぶーちゃん足つくはずやのに、必死で泳いでました。けけけ。

初泳ぎ☆

↑やっぱり、陸が好きらしい♡

初泳ぎ☆

いっぱい遊びまひた。。。



同じカテゴリー(ぶーちゃんライフ♡)の記事画像
ぶーちゃんは元気!
ぶーちゃん寝相☆
スパイダーマン☆
バレンタイン☆
散歩道☆
男の子誕生☆
同じカテゴリー(ぶーちゃんライフ♡)の記事
 ぶーちゃんは元気! (2008-08-20 19:47)
 ぶーちゃん寝相☆ (2008-03-06 19:33)
 スパイダーマン☆ (2008-02-22 11:45)
 バレンタイン☆ (2008-02-14 14:11)
 散歩道☆ (2007-11-14 21:31)
 男の子誕生☆ (2007-10-31 19:26)

この記事へのコメント
おゆみさんへ、
ぶーちゃんがいるから、
たいくつしないでしょうね。
Posted by たーさん at 2007年08月23日 23:16
そうですよ。たいくつどころか、
ぶーちゃんのおかげで大忙しです。(掃除とか・・・笑)
Posted by おゆみ at 2007年08月30日 11:27
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。